スポンサーサイト


ロザフィ in 小学校PTA講座

今日は、ロザフィ同期のnoriko先生と一緒に、豊橋市内の小学校で、ロザフィ講座をしてきました♪

たくさんの方に、ロザフィネックレスやストラップを作っていただきました♪

皆さん初めてロザフィを作られましたが、素敵な作品が完成し、ハンドメイドを楽しんでもらえて、私たちも嬉しかったです♪

PTA講座にロザフィを選んでくださった役員さん、ありがとうございました!

また、今日の講座にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

201601291831160ea.jpg




講座後は、noriko先生とお寿司ランチへ♪
とっても美味しくて、noriko先生も私も完食♪

20160129183200751.jpg

更にカフェへ~♪
みっちり数時間、noriko先生とロザフィの事、子供の事、これからの事(笑)、色々話し合いました♪

20160129183239d40.jpg

数ヵ月、お休みしていた『ロザフィあにいず』ですが、明後日から活動再開です♪
明後日の日曜日には、豊橋市にあるライフポートで手作りバザーに出展するので、是非皆様、ロザフィ作品を見に来てくださいね♪

グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

