スポンサーサイト


グルーデコレッスン

今日は、グルーデコレッスンでした♪
グルーデコ講師のN先生&M先生&友人がレッスンに来てくれました♪

小さなサイズのミニミニカメリアと、グルーデコバーネックレス♪

201512161229220ee.jpg

ローズピンク…可愛くて女性らしい作品に♪
サファイアブルー…鮮やかなで印象深い作品に♪
ゴールド…上品で色々なお洋服に合う作品に♪

どの作品も素敵です♪

そして、N先生からシュークリームをいただき、レッスン後に皆でいただきました。

N先生、ごちそうさまでした♪

また来年からもよろしくお願いいたします!

※グルーデコは、色を選ぶことができ、素敵なスワロフスキーアクセサリーを作る事ができるのが魅力♪

スワロフスキーの色見本を購入したので、また新しい色が欲しくなっちゃいます(笑)

今年のレッスンは、12月25日(金)午前中までです。
今年中にレッスンしたい方はご連絡くださいね♪


グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

