スポンサーサイト


グルーデコラップブレス&ロザフィレッスン

今日は、約3年ぶりのレッスンのMさまと1年半ぶりのレッスンのSさま、お二人で来てくださいました♪

グルーデコラップブレスを作られたMさまは、一つずつ編む作業に最初は苦戦されていましたが、慣れてくると作業が早くなり、ボタン部分にグルーデコも付けられ、キラキラのラップブレスが完成しました♪

ロザフィバッグチャームを作られたSさまは久しぶりのロザフィとは思えない薔薇の形&乗せ方で、難しい大きなハートのロザフィバッグチャームを完成させられました!
すごいです!

こんな素敵な作品たちの写真を撮り忘れてしまい…載せられずスミマセン(涙)

Mさま、Sさま、今日はありがとうございました。
久しぶりにお話しができ、楽しかったです♪




そして、今日はグルーデコ本に掲載されていたボリュームある指輪を作ってみました♪

スワロフスキーも大きくて、かなりの存在感♪
ゴージャスです♪
この指輪もグルーデコワンデーレッスンで作る事ができますよ♪

グルーデコラップブレスも久しぶりに作り…もっとたくさん作りたくなっちゃいました(笑)
これからの季節には、ニットの上にラップブレスをつけると可愛いです♪
更にグルーデコでキラキラなので、お出かけにもピッタリ♪

作りたいかたは、ご連絡をくださいね♪

20151120162132048.jpg

グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

