スポンサーサイト


グルーデコ出張レッスン

今日は、私が通っているパン教室で、グルーデコレッスンをさせていただきました♪
(パン先生~ありがとうございます!)

パンのいい香りの中、4人の方々(もちろんパン教室の先生も一緒に♪)にグルーデコを体験していただきました。

『わぁ♪キレイ~♪』
『これを作る事ができるの??』
『すご~い!』
等々…作られる前は難しそうだと思われていた皆さんでしたが…
いざ、グルーデコレッスンが始まると…集中…集中…で、あっという間に完成~♪

クリアが人気でしたが、中の色を色々変えたので、皆様違う感じの作品が完成し、また赤は鮮やかで一際華やかなネックレスとなりました♪

皆様、今日はグルーデコレッスンを体験していただき、ありがとうございました♪
また作りたい作品がございましたら、お知らせくださいね♪

2015111715150742c.jpg


グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

