スポンサーサイト


グルーデコレッスン

今日は、グルーデコレッスンでした♪

先日ブログに載せた細長いネックレスを作られました♪
シンプルなクリアで上品な仕上がりに♪
(写真をとり忘れてしまったので、私のサンプルネックレスを載せています)

そして、友人のYちゃんはヘアゴムを二つ作られました♪
可愛い淡い黄色&シックなブラックダイヤの二種類です。

今日はレッスンに来ていただき、ありがとうございました♪

201511111633458c4.jpg

友人のYちゃんから食パンをいただきました~♪
ご主人がパン工場を経営されているので、食パン好きさんは是非パン工場直売店に来てください♪との事でした。
はなまる(豊橋の地域雑誌)にも掲載されているそうですよ~♪

20151111164007638.jpg


グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

