

グルーデコ認定講座&ワンデーレッスン

今日は、グルーデコワンデーレッスンに3名さまが来てけださいました♪

グルーデコ講師のM先生は、グルーデコ時計を作りに♪
Sさまは、グルーデコカメリアバレッタ&ネックレスを♪
Oさまは、グルーデコネックレスを♪

皆様、素敵な作品が完成しました♪
(先に帰られた方々の作品は写真撮るのを忘れてしまい…スミマセン涙)

201509111438462f7.jpg

このグルーデコ時計…めちゃ可愛いです!
プレゼントにもおすすめ♪

そして、ワンデーレッスンとは少し時間をずらして…

グルーデコ認定講座を受講中のIちゃんが、jewelball中級講座を受けに来てくれました♪

今日はグラデーションballに挑戦!
前回の復習をしながら、慎重なball作りを心がけていて…Iちゃんの真面目さがよく分かるレッスンとなりました(笑)

20150911143854518.jpg

いよいよ次回の講座で卒業~!
あと一回、頑張りましょうね♪




午後からは久しぶりに友人とランチへ♪

積もる話が多過ぎて…ランチだけでは話足りず(笑)
まだまだ話したかったです♪




先週は悪天候のため、町内運動会が途中で中止になりましたが、体育委員としての大きな行事が終わり、ホッとしています♪

これから秋…町内のお祭りや体育行事、こどものサッカーの試合や遠征など…まだまだたくさんの行事があります。

秋も、楽しく&元気にをモットーに、頑張りたいと思います♪

10月からは自宅レッスン可能日が増えます♪
予約は先着順ですので、ご予約はお早めに~♪

グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

