スポンサーサイト


ロザフィ会inアイプラザ

今日はロザフィ会inアイプラザでした♪

新しい方もご参加いただき、ロザフィ会の輪が広がっていき、嬉しい限りです♪

今日は雨の中、ロザフィ会に参加いただき、ありがとうございました!

20150908121536292.jpg

※来月は、第1火曜日となりますので、お間違いのないよう…よろしくお願いいたします。

更に、来月は特別講座として、第3火曜日にグルーデコ会inアイプラザを行います♪

何を作るかはただいま考え中~♪
また決まり次第、お知らせ致します。




今日は午後から自宅で、グルーデコラップブレスレッスンの予定でしたが、あまりにも大雨のため、生徒さんと相談し、レッスンを延期にしました。

自宅でのレッスンは、生徒さんと私との話し合いでレッスン日を決めることができるのが魅力♪

『この教室、素敵♪』
『こんな先生に習いたいな♪』
と思っていただけるような、お教室を目指しています♪


グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

