スポンサーサイト


休日♪

今日は旦那も私も子供も皆オフ♪

という事で、新城市にある石窯パンやさんへ行ってきました♪

この石窯パンやさん、夏休みは石窯ピザ体験が出来ます。
予約制で、この夏休みはすでに満員となったみたいなので、早めに予約していて大正解♪

旦那&子供はLサイズ、私はSサイズのピザを作りました♪

生地を伸ばして…耳を作って…手作りトマトソースを塗り…好きな具を乗せます。

更に子供は、石窯で実際に焼く体験もさせていただきました!

20150801222426c23.jpg


自分で作ったピザ、しかも石窯で焼いているので、めちゃ美味しいんです!

20150801222442a0f.jpg
20150801222434318.jpg

お店の奥さま手作りのかぼちゃスープ&お漬物も食べ放題♪

ごちそうさまでした~♪

そして、ピザ体験の後は…

ピザ体験の近くにあるカフェ『陽だまり』さんへ♪

ブルーベリー園もされているカフェなので、ブルーベリースムージーとブルーベリーパフェをいただきました♪

お店の方がとてもフレンドリーで、素敵なカフェでした♪

そして、夕方からは…

町内の納涼祭!

私はフランクフルト係で、焼いたり売ったり、呼び込みしたり(笑)

で、今年はこの納涼祭に某芸能人のショータイムが!

やっぱり芸能人が来るとお祭りも盛り上がり、今年はにぎやかな納涼祭となりました。
もちろん、フランクフルトも完売御礼!

納涼祭のお手伝いは大変だけど、町内の皆さんとお話しもでき、楽しい(暑かったのでちょっぴり疲れたけど)納涼祭でした♪

今日は、丸一日オフを楽しんだので、また明日から頑張ります!

グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

