スポンサーサイト


ロザフィ認定講座

今日からロザフィ認定講座を始めるAさまの初レッスンでした♪

私の作風が好きだと言ってくれて…遠くから通ってきてくださることに。
なんと2時間半かけて豊橋まで来てくださったんです!

美味しそうなお菓子まで持ってきてくださり、本当にありがとうございます!

201507241319114cb.jpg

ロザフィはワンデーレッスンで何回も作られているので、今日の認定講座もスムーズに進みました♪

これから認定講座、頑張りましょうね♪

今日は、朝早くからお越しいただき、ありがとうございました♪

※今日のロザフィ作品の写真を撮るのを忘れちゃいました(涙)
また次回、まとめて撮りたいと思います。


グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

