

とよはし中日文化センター2015年7月期第1回ロザフィ講座

今日は、とよはし中日文化センターのロザフィ講座でした♪

大作にチャレンジしていた方々の作品が完成しました!

ロザフィを全面に飾った大きなティッシュboxです♪

20150703115440be5.jpg
20150703115431b8b.jpg

世界で一つのバラのティッシュbox♪
とっても素敵です♪

そして、ネックレスを作られたOさまも素敵な爽やか色合いに♪

201507031154481d4.jpg

今日もロザフィ講座に来てくださり、ありがとうございました!




来週はロザフィ&グルーデコ展示会があります。



7月7~12日展示会の作家当番日が決まりました♪

(敬称略)
7日…noriko、GRACE
8日…ykky、aiko
9日…Qoo♪、itsu.m
10日…noriko、GRACE、まある
11日…mameko、華、mi-ko
12日…mameko、華、mi-ko

です。

※展示会に参加する作家は全員で14人になりました!
今回は浜松の作家さんもグルーデコ作品を出展される予定♪
こんなにたくさんの作家さんが集まる展示会はなかなかないので、今から楽しみです♪


※ロザフィ体験会について…

7月7日(火)
7月8日(水)
※チラシには、8日は記載していませんが、ご要望により、8日も体験会を行います。
7月10日(金)
7月11日(土)
7月12日(日)

にロザフィ体験会1500円を行います。

ロザフィネックレス作り+コーヒー付(13時までならモーニングになりますよ♪)


是非皆様のご参加、お待ちしております。

20150619171926fb7.jpg


グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

