スポンサーサイト


とよはし中日文化センター2015年4月期第4回ロザフィ講座

今日の午前中は、とよはし中日文化センターでのロザフィ講座でした♪

まだまだ大作チャレンジ中の方は、今日もひたすら薔薇作りに励まれました♪

ピルケースを作られた方は、いつもと色合いを変えて、鮮やかなオレンジで可愛く仕上げられました♪

今日もロザフィ講座に来ていただき、ありがとうございました!

20150605180509ab6.jpg

午後からは、7月にある展示会の打ち合わせで、久しぶりに生徒さんたち(もう皆さん講師になられている先生たち♪)と会いました♪

更には、浜松からも先生が来てくださり、7月の展示会がますます盛り上がりそうです♪

皆様、7月の展示会、よろしくお願いいたします。

そして、打ち合わせが終わってからは…

noriko先生とウェディング展示会を見に行ってきました♪
ロザフィだけでなく、つまみ細工や色々なハンドメイドがあり、どの作品も素敵でした。

展示会をしているカフェで食べたシフォンケーキ、めちゃ美味しくて、ペロリと食べちゃいました(笑)

今日は朝にロザフィ講座、午後からは2軒のカフェをハシゴと、丸一日動いていましたが、生徒さんや先生たちやnorikoさんといっぱい話をする事が私の元気の源になります(笑)

20150605180517c87.jpg


グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

