

グルーデコ講座inハピファミ&グルーデコ講師講座

今日の午前中は、グルーデコ講座inハピファミでした♪

ストールピンを作られた方
ストールピン&イニシャルバッグチャームの両方を作られた方

今日もグルーデコに集中し、終わったあとは、たくさんおしゃべりもしました♪

次回は、5月8日(金)10時半~11時半、イニシャルバッグチャームを作ります。

20150410145052100.jpg
2015041014504453e.jpg




そして午後からは、グルーデコ講師講座でした♪

今日が第一回目のグルーデコ講師講座のNさま♪

ですが、今までにグルーデコワンデーレッスンを何回も受講されているベテランさんなので、グルーデコ初級認定講座もとってもスムーズに進み、あっという間に完成しました♪
しかも作品がキレイです!

次回は、グルーデコ中級認定講座&上級講座を同時に受講される予定です♪

6月の資格取得をめざして、一緒に頑張りましょうね♪

今日は、雨の中、グルーデコ講座に来てくださり、ありがとうございました!

20150410145029531.jpg




濃い紫のスワロフスキーがとてもキレイなので、バタフライネックレスやペンダントトップのサンプルを作ってみました♪

大人な感じで思っていた以上に素敵なグルーデコ作品になり、大満足です(笑)

20150410145037738.jpg



グルーデコ教室についてはコチラをクリックしてください。

グルーデコ教室案内

ブログのPC表示(スマホ表示には出てこない『メッセージ』欄やカレンダー機能があります)はコチラをクリックしてください。

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

