

とよはし中日文化センター2015年1月期第6回ロザフィ講座

今日は、とよはし中日文化センターロザフィ講座でした♪
このロザフィ講座に、二年間通ってくださっていた方が、今日で卒業されました。
今までありがとうございました!

20150320175407597.jpg
※大作に挑戦中の方の作品は、また後日写真を載せます。

この可愛い小物は…手作り携帯クリーナー♪
今日で卒業されるAさまから、いただきました!
素敵な刺繍も全て手作り!
優しくて&器用で&素敵なAさま、ありがとうございました!

2015032017535963f.jpg

4月からのとよはし中日文化センターロザフィ講座はまだまだ募集しています。
詳しくは、とよはし中日文化センターまでお問い合わせくださいね♪


その他の私の教室についてはこちらをご覧下さい↓
グルーデコ教室案内

ブログPC表示

※今日、自宅のインターネット解約手続きをしました。
家のパソコンより、スマホばかり使っているので、思いきって自宅パソコンはネットに繋がらないようにしました。
ぐちゃぐちゃした配線も嫌だったので、この決断は一種の断捨離ですね(笑)

ただ、自宅の電話番号を変更しないといけないらしく、4月1日から新電話番号に変わります。

3ヶ月間は、旧電話番号にかけると、『新電話番号案内』が流れるらしいです。

よろしくお願いいたしますm(._.)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

