

確定申告

今年も確定申告をしてきました。

ロザフィ&グルーデコ講師になった年から毎年欠かさず必ず確定申告をしています。

なにもかも自分でしないといけないので、大変な事もありますが、ハンドメイド作家&講師は夢のある職業だと思っています♪

もちろん主婦業が一番大切!なので、日々、色々な思いと格闘しながら、頑張っています(笑)

確定申告の話からそれてしまいましたが…

今年もロザフィ&グルーデコの輪を広げていきたいと思っているので、よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

