スポンサーサイト


ロザフィオーダーネックレス♪

ロザフィのオーダーいただいていたネックレスが完成しました~♪

一つは…
シルバーでローズ系のロングネックレスとのオーダーで、細かいパーツや色やバランスは全て私に任せてくださいました♪
完成したネックレスはコチラ↓
とっても上品で入園式にもピッタリ♪

2015021909591038d.jpg

そして、もう一つは…
この上記のオーダーを耳にされた方から…
『私もオーダーしたいです♪』
と嬉しいお声をいただき、
ゴールドで濃いピンク系ロングネックレスのオーダーをいただきました♪
完成したネックレスはコチラ↓
ゴールドの華やかさとピンクの可愛らしさがあるネックレスです♪

20150219095919efe.jpg

両方ともとっても可愛くて…自分用にも欲しくなっちゃいました(笑)

今回のオーダーは、私に任せる!との事だったので、かなり私の好みのネックレスとなっています(笑)が、オーダー時に、細かく色やパーツ等を指定していただくこともできます♪
※オーダーは完成に数週間かかりますので、お早めに~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

