スポンサーサイト


とよはし中日文化センター2015年1月期第3回ロザフィ講座

今日は、とよはし中日文化センターでのロザフィ講座でした♪
2015020615291410b.jpg


今日は生徒さんから『手作りアームカバー』をいただきました~♪
ありがとうございます!
20150206152927ea0.jpg


その方は、ワンちゃんのお洋服も手作り!
可愛いので、写真を載せます♪
(ふなっしー!)
2015020615293517e.jpg




話は変わりますが…

この一週間、我が家はバタバタでした。

先週末に子供がインフルエンザになり…
ずっと家で過ごしていましたが、ようやく回復に向かっていた矢先…

親戚の訃報が入り…急遽、家族で鳥取県へ行っておりました。

豊橋に戻ってきたのは、昨日の夜。

今までロザフィ&グルーデコ講師になってから、一度もカルチャースクールの講座をお休みしたことがない私。

今日のとよはし中日文化センターのロザフィ講座も無事に開講でき、本当にホッとしました♪

少し、疲れもありましたが、ロザフィ講座に来てくださっている皆様とお話しをしたら、元気をいただきました!

そして、午後からのフラダンス教室にも参加し、ストレッチしたことで、身体もスッキリ!

今回のインフルエンザや葬儀は大変でしたが、色々な方にお世話になり、家族の絆や友人の心遣いなど…
本当に大切な事をたくさん学びました。

今日は、子供の11歳の誕生日です♪
子供も初めて葬儀に参列し、曾祖母をしっかりと見送ることができました。
日に日に成長している子供の姿、これからも成長が楽しみです。

本当は、グルーデコについても書きたかったのですが、長~いブログ記事になってしまったので、今日はこの辺で…
グルーデコについては、また後日…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

