スポンサーサイト


グルーデコイニシャル手帳&スマホケース

雑貨屋さんで見つけたイニシャル手帳♪

そのイニシャル部分に、グルーデコでキラキライニシャルにしてみました♪
立体的になり、めちゃ可愛いです♪♪♪

そして、新しくスマホをかえたので、スマホケースにもグルーデコをつけてみました♪
立体リボンタイプで、ゴージャスなキラキラ♪
スマホケースも少しラメが入っているタイプなので、相性バツグンです♪♪♪

20141226100110c97.jpg




少し余談を…

先日、子供のサッカー試合がありました。

同じチームのチームメートが引っ越しで、東京に行ってしまうため、そのお友達と一緒にサッカーできるのは、この試合が最後でした。
うちのチームは、公式戦でなかなか勝てなくて…いつも試合中や試合後は下を向いてしまうのですが、今回はお友達の最後の試合!
皆で声を出しあい、どうしてもお友達にゴールを決めさせたい!
との想いからか…見事、快勝することができました!

私たち保護者は、応援しながら、本気でサッカーに向き合う子供たちの姿に感動♪

『やればできる!』
この精神で、何事にもチャレンジする強い気持ちを持ってほしいです。

明日もサッカー公式戦。
引っ越ししたお友達の分まで、皆で力を合わせて頑張ってほしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

