

大掃除&てっちり

今日は少し早めの大掃除をしました。
我が家は必ず毎年大掃除を家族全員で行います。

旦那はお風呂&窓ふき、子供は自分の机&窓ふき、私はキッチンまわりや色々…と皆で一気に掃除しちゃえば、夕方には終了~♪
今年はいつもより簡易的な大掃除となりましたが、気分はスッキリ♪

大掃除の後は…てっちり~!

毎年、クリスマスの時期になると、実家からフグが届くので、我が家のクリスマスイブイブは、てっちりでクリスマスをお祝い~♪

今年もあとわずか…一年があっという間…
今年中にやり残した事がないか、ただいま考え中です(笑)

201412231819075b6.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

