スポンサーサイト


ロザフィ認定証♪

12月7日に、ロザフィ認定試験を受けられた生徒さんお二人の認定証が、無事届きました♪

試験結果は…お二人ともかなりの高評価♪
さすがです♪

これからは同じロザフィ講師。
卒業されても、これからも講師同士、ロザフィを学んでいきましょうね♪

本当におめでとうございます♪♪♪




昨日は子供のお友だちが引っ越ししちゃうとの事で、子供たちでお別れ会をしました。
子供から、
『20人くらいでするから、母ちゃん、ケーキ作ってね』
とリクエスト♪

20人分のケーキはさすがに難しいので、リンゴのパウンドケーキを二つ焼きました♪
食べやすいようにカットして…ラッピングして、お別れ会に持っていきました。

子供がお別れ会から帰ってきたら、
『皆、ケーキに群がってあっという間に食べたよ』
と(笑)
頑張って作った甲斐がありました~♪

お友だちが引っ越ししちゃうのは寂しいけど…昨日のお別れ会はきっと一生の思い出になると思います。
我が家も転勤族…出会いがあれば、別れもあり…複雑な気持ちになります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

