スポンサーサイト


浜松アートフェスティバル2014最終日

3日間の浜松アートフェスティバルが無事に終わりました♪

浜松の生徒さんが来てくださったり、豊橋から来てくださった生徒さんも…皆様、ありがとうございました!

今日は、少し風が出てきましたが、この三連休は秋晴れで、とっても心地よかったです♪
『ロザフィあにいず』は晴れ女が集まってるのかも(笑)

『ロザフィあにいず』の今年の活動はひとまず終了…ですが、来年は1月にイベント出店が決まっています♪
これからも『ロザフィあにいず』をよろしくお願いいたします。

※余談ですが…ロザフィあにいずのメンバーは皆素敵な先生です。
思いやりの気持ち、お互いを尊重しあう気持ち、ロザフィを大切に思う気持ち、そして、皆とっても仲良しです♪
『ロザフィあにいず』の皆に支えられて…私はいつも助けてもらっています。
こんな素敵な先生たちだから、きっとロザフィ作品も素敵なんだと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

