

グルーデコ講習会inPTA

今日は、小学校PTAの『グルーデコ講習会』でした♪

20名の方に参加していただき、『グルーデコキーリング』を作っていただきました♪

皆さん、とっても素敵なキーリングが完成し…
『またグルーデコをしてみたいです!』
と嬉しいお言葉もかけていただきました。

最後、役員さんにお願いして、皆さんが書かれたアンケートを見せていただきました。
すると…受講された全員の方が『よかった』に○をつけてくださっていて…なんだか感動~!
『楽しかった!』
『キラキラがキレイ!』
『日常を忘れて没頭できた!』
『準備が完璧でよかった!』
中には…『先生が素敵だった!』とのめちゃ嬉しいことも書いてくださっていました♪

皆様、今日はグルーデコ講習会にご参加いただき、本当にありがとうございました!
また、PTA役員の皆様も、準備等、色々してくださり、本当にありがとうございました!

201411191603227ac.jpg
20140920081248812.jpg




午後からは子供のサッカーチームのママたちとランチへ♪

豊橋に新しくオープンした話題のお店へ行ってきました♪
20141119160342cc0.jpg
2014111916040427a.jpg
20141119160431afe.jpg

美味しいのですが…少しパスタの量が少ない…です(涙)
ソフトクリームは濃厚で美味しい!

ランチ後は…家の近所のカフェでパフェタイム♪
20141119160512801.jpg

話に夢中になっていたら…もう夕方に!

今日一日は、グルーデコ講習会で楽しく講座をさせていただき、午後からは友人たちとのおしゃべりで楽しく過ごし…とっても有意義な日となりました♪

このグルーデコ講習会をきっかけに、グルーデコの知名度が上がってほしいな~と思います♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

