スポンサーサイト


ハードな一日(グルーデコ講座inハピファミ&フラダンス)

今日はハードな一日でした。

午前中は、グルーデコ講座inハピファミ♪

毎回参加してくださっている賑やかな80代のご婦人お二人と、2歳のお子さまがいらっしゃる若いママとで、楽しいグルーデコ講座♪

キラキラが大好きな皆様で、今まで作った作品を身に付けて来てくださるので、とても嬉しいです♪

今日も可愛いネックレスを作られて、
『次回はこのネックレスを作りたいわ~♪』
と、製作意欲が止まりません(笑)
こう言っていただけて…講師をしている私は本当に嬉しいです!

201411142101546b1.jpg

更に、今日はグルーデコ講座の夜間クラスも開講しました♪

お仕事をされている方にもグルーデコ講座を受講していただきたく、この夜間クラスを設けております。

ハピファミさんに飾っていた『グルーデコネコちゃんストラップ』を見て、受講を決めてくださったので、夜間クラスでは『ネコちゃんストラップ』を作っていただきました♪

ネコちゃん大好きな方だったので、とても喜んでくださいました♪

20141114210213573.jpg

今日の『グルーデコ講座』午前クラス&夜間クラスに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!




更に今日は…私の習い事のフラダンスへも行ってきました♪

初心者クラスとはいえ、他の皆様はもう3ヶ月くらい習われています。
ついていけるか不安でしたが、先生がゆっくり教えてくださるので、私でもなんとか踊れた気がします(笑)

最初と最後はしっかりストレッチもするし、フラダンスのステップや振り付けも教えてもらい、約1時間半、汗が出るほどの運動量です。

次回は来週…今から楽しみ♪
早く皆さんみたいにキレイに踊りたいなぁ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

