スポンサーサイト


ロザフィ&グルーデコワンデーレッスン

今日は、ロザフィ&グルーデコのワンデーレッスンに友人二人が来てくれました♪
(ロザフィ講師講習受講中のIちゃんも少しだけ来てくれました♪)

ロザフィは、お義母さまのお誕生日プレゼントにネックレスを、そして自分用にピアスを♪

グルーデコは、ピアスを作りかけて…やっぱりストラップ!を作られました(笑)

友人三人が集まると…話が止まりませんが、ロザフィもグルーデコも可愛い作品が完成しました♪

今日は、レッスンに来ていただき、ありがとうございました!

20141024163217fc3.jpg




そして…午後からは嬉しいことがありました…♪

生徒さんから『グルーデコ講師資格をとりたい』との申し出が!
今年中に資格取得を目指すことになりました♪

これから一緒に頑張りましょうね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

