スポンサーサイト


グルーデコ作品

来月の『お寺で手作り市』に出店するので、ただいまグルーデコ作品を制作中♪

要望が多かったイヤリングと雫形ネックレスを作りました。

一つずつ手作業で、私一人で作っているため、たくさん作ることができません。
今回も早めに売り切れちゃうこともあるので、欲しい作品がある方は『お寺で手作り市』に早めに来ていただければと思います。

『お寺で手作り市』はまだまだ先なので、日が近くなりましたら、ブログで詳細をお知らせいたします♪
2014102115291829f.jpg




今日は学校公開日で、どの授業を観てもいい日でした。
もちろん給食を見学してもOK♪

私は午前中に行き、子供たちの楽しそうな学校生活を見てきました♪

そのあとは…同じサッカーチームのママたちとランチ&カフェへ~

ランチではサッカー話や子供の話で盛り上がり…カフェでは美容(老化?)について盛り上がりました(笑)

女子会は話が尽きませんね~(笑)
20141021152858aed.jpg
20141021152704ecc.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

