グルーデコ in ハピファミ

今日は最後のハピファミグルーデコ講座でした♪

201510231215071bd.jpg
20151023121517413.jpg

※ハピファミさんが事業変更&移転されるので、約2年間開講させていただいたグルーデコ講座だけでなく、他の先生方の色々なハンドメイド講座も10月末で閉講となりました(涙)

寂しくなりますが…今までお世話になったハピファミさんのこれからの更なる飛躍をお祈りしています。

そして、毎回参加してくださっていた80代のご婦人方とも会えなくなるのはとても寂しい…(涙)

またハピファミさんのイベント等で皆様にお会いできるといいな~と思っています♪

皆様、本当にありがとうございました!

※ハピファミ講座は終了しますが、アイプラザ自主サークルや自宅レッスンでは、グルーデコやロザフィを教えているので、レッスン希望される方は、私まで問い合わせてくださいね。

グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる