ロザフィ認定講座

今日は、ロザフィ認定講座で、お二人同時レッスンでした♪

全課程が修了したので、今日は試験の練習をしました♪
お二人とも今までたくさん作ってこられたので、試験も大丈夫そうです。
試験までまだ一ヶ月あるので、おうちで練習すると、更に素敵なバラができると思います♪
201410311505028df.jpg
201410311505270c7.jpg
20141031150548a00.jpg

そして、レッスン後は、来週(月)にある校区文化祭の作品を生徒さんと一緒に飾りました♪

生徒さんが今まで頑張って作られた素敵な作品です♪
写真は、文化祭当日のブログに載せたいと思います♪

お楽しみに~♪




更に…今日は、生徒さんお二人とも全課程を修了された記念に…3人でロザフィエンヌランチ会をしました♪
(昨日はnoriko先生とプチプチロザフィエンヌ会をし、今日は生徒さんとロザフィエンヌ会♪)

美味しいフレンチを食べながら、生徒さん方とおしゃべりを楽しみ…ロザフィやグルーデコのこと、講師になったらどのような活動をされるか…等々。

また12月の試験が終わりましたら、ロザフィエンヌ会をしましょうね♪

今日は、ありがとうございました♪

↓お料理を写真を少し載せます↓

お魚料理↓
201410311506108ce.jpg
生徒さんお二人はハンバーグ↓
2014103115063236d.jpg
デザート↓
20141031150655769.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる