

ロザフィ講師講座

今日は12月にロザフィ講師試験を受けられるAさまのレッスンでした♪

試験に必要な書類を提出していただき…
あと1ヶ月後が試験日!

今日は試験の説明をしたり、ロザフィの見直しをしたりしました。

あと1ヶ月、頑張りましょうね♪


グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ認定講座

今日はロザフィ認定講座でした♪

くまちゃん&バックを作られました♪

12月のロザフィ試験まであと少し。

これから試験練習を頑張りましょうね♪
今日も遠い中、ロザフィ講座に来てくださり、ありがとうございました&お疲れ様でした♪

20161026132553e42.jpg

グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィワンデーレッスン

今日はロザフィワンデーレッスンでした♪

お母さま&お姉さまへのプレゼントに、ロザフィピアス&ネックレスを作られました♪

20161019165016499.jpg

レッスン後は、近くのネパールカレーやさんでランチ♪

そのお腹いっぱいのまま、テニスへ~♪

食欲の秋、スポーツの秋、趣味の秋ですね~

グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ認定講座&グルーデコレッスン

今日はロザフィ認定講座受講中のAさまのレッスンでした♪

今日もたくさんジュリアを作り、あとは金具をつなぐだけで完成になるので、あと少しで講座も終了です♪

今日は、卒業作品のイメージを見せていただき、完成が楽しみです♪

20161016155202527.jpg

ロザフィ認定講座後に、グルーデコレッスンを受けに、Iさまが来てくださいました♪

20161016155222ba5.jpg

ありがとうございました♪

※日曜日のレッスンだったので、旦那&子供は釣りへ~私はランチへ~♪

家族それぞれ、有意義な日曜日を過ごしました♪

2016101615523539b.jpg

201610161552492a2.jpg

グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ会中止連絡

今日のロザフィ会は、欠席者が多いため、中止にさせていただきます。

季節の変わり目で体調こわしやすいです。
皆様、気をつけてくださいね。

また来月のロザフィ会で、元気に会いましょう~♪


グルーデコ教室案内

ブログPC表示


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
プロフィール
予定表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

